「女性自身」に掲載されました

2012年11月11日

「女性自身」に掲載されました

11月6日に発売された「女性自身」(11月20日号)
今月は滋賀県のスイーツが紹介されています!

「アナスイーツの特集なので取材を・・・」
とお電話を頂いたとき、一瞬 「穴場?ってことかなぁ??」
と思いましたが、
実は、〈アナウンサーお勧めのスイーツ〉 と言う意味でした(笑)

ケーキ2店様と和菓子では、菓匠禄兵衛様と当店が掲載していただいてます。
発売日に早速S銀行担当者さまが
「とも栄さんのお菓子載ってますね!」
・・・早ーい^^ ありがとうございます

ちなみに、BBC小西アナがお勧めしてくださったようです。
いつも元気に画面いっぱい活躍してくれてた小西さん、先日より産休との事です。ご出産が無事でありますように!


タグ :取材

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お陰さまで87周年!創業祭を開催します。
大丸山科店・催事出店のお知らせ
シカゴで和菓子デモンストレーション
春のお祝い返しに。
バースデーケーキ
『お誕生日和菓子デコレーション』
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お陰さまで87周年!創業祭を開催します。 (2018-10-26 16:01)
 大丸山科店・催事出店のお知らせ (2013-04-23 01:58)
 シカゴで和菓子デモンストレーション (2013-04-15 00:30)
 春のお祝い返しに。 (2013-04-07 06:31)
 バースデーケーキ (2012-08-09 22:39)
 『お誕生日和菓子デコレーション』 (2012-07-21 23:59)

Posted by tomoe at 23:24│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。