春のお祝い返しに。

2013年04月07日

春のお祝い返しに。

高島は滋賀県内でも桜の開花の遅いエリアですが
ちょうど見ごろになりかけの週末の昨日はあいにくの雨と風。

今日も曇りでしょうかkao11

週明けの、小中高の入学式は良いお天気で桜の元で
記念の良い写真が撮れるといいですね~

お祝い返しに季節の和菓子とお赤飯。


春のお祝い返しに。

春のお祝い返しに。

ピンクの桜ロールと真っ白なホワイトロールのセットなど

春ならではのご贈答が人気ですface01

新しい生活を晴れやかな気分でスタートしていただけるよう
お祝い、内祝い品を真心込めてご用意させていただいております^^/






タグ :内祝

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お陰さまで87周年!創業祭を開催します。
大丸山科店・催事出店のお知らせ
シカゴで和菓子デモンストレーション
「女性自身」に掲載されました
バースデーケーキ
『お誕生日和菓子デコレーション』
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お陰さまで87周年!創業祭を開催します。 (2018-10-26 16:01)
 大丸山科店・催事出店のお知らせ (2013-04-23 01:58)
 シカゴで和菓子デモンストレーション (2013-04-15 00:30)
 「女性自身」に掲載されました (2012-11-11 23:24)
 バースデーケーキ (2012-08-09 22:39)
 『お誕生日和菓子デコレーション』 (2012-07-21 23:59)

Posted by tomoe at 06:31│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。